ドッグフードの感想~!ロイヤル

手作り食や栄養バランスの悪い高価なフードは いまのところはあげたくないです。このフードのおかげで血液検査で肝臓のGPT数値が良くなり嘔吐もなく健康を取り戻すことができました。慢性膵炎のシニア犬が愛用しているご飯です。

早速ご紹介!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポート ドッグフードロイヤルカナン 犬用 食事療法食 消化器サポート 低脂肪 ドライ 1kg【楽天24】[ロイヤルカナン 食事療法食 犬用 ドッグフード ドライ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

おかげで体調は良好です。歯がないので、ミルで粉砕してパウダー状にしたものをぬるま湯でおかゆさんのようにして食べさせています。獣医の食事指導の元!しばらく食事療法を続けています。かかりつけの獣医師からのすすめで購入しています。一時間程 常温の水でふやかしてから ミニマッシャーでつぶして柔らかくしてから食べさせています。お陰様で血液検査の結果は 良好です。野生オオカミの寿命は短いそうですし。。病院で購入するより、安く、また、1キロ単位で購入できるのが、良かったです。他のフードもブレンドしていますが!こちらを一緒に入れておくと消化が助けられるようです。体調良くなり嫌がらず食べてくれています。賞味期限を確認したところ2017年2月とあり新しかったです。愛犬の主食として 購入しました。